💐🌹💕✨

もうすぐ卒園式

年少さんと年中さんが
描いてくれた
にじみ絵で作った祝い花💐
準備できました😊
🎎✨🩷

✨ひな飾り✨

玄関に飾りました☺️

#ひな祭り #ひな飾り #1年早い #学校法人福島わかば幼稚園

ワークショップ開催いたします!

数年ぶりのワークショップ開催になります。

急なご連絡ですが、興味がありましたら、ワークショップの部分とお読みになってご検討くださいませ!

ワークショップ開催します! – 学校法人 福島わかば幼稚園学校法人 福島わかば幼稚園 (wakaba-kg.ed.jp)

よろしくお願いいたします。

ワークショップ開催します!

2月25日(土)の10時~11時30分 園内アトリエにて

ワークショップ開催します!

今回は、音楽で描く絵画です。

いろんな音楽を聴きながら、なが~いロール紙に表現します。

これからもワークショップは不定期で行いますので、一緒にアートしましょう!

 

<日時>
2月25日(土)10時〜11時30分
<場所>
幼稚園内アトリエ
<内容>
音楽で絵を描こう!
持ち物は、制作着、手拭き、上履きになります。
<参加方法、諸注意>
・参加ご希望の場合は、2月24日までに出欠連絡か電話にてご連絡ください。
・小学生未満のご参加は、保護者同伴でお願いいたします。(大人のみのご参加もお待ちしております)
・参加上限は、30人程度を想定しておりますので、お断りする場合もございますこと、あらかじめご了承くださいませ。
・参加費無料です。

給食の鉄人ベスト3入賞!

千葉テレビ主催の「給食の鉄人2022」において、ベスト3にあたる産経新聞社賞をいただきました!

↓ぜひURLチェックしてみてください↓

給食の鉄人 2022|チバテレ (chiba-tv.com)

今回のテーマは、鶏肉を使ったレシピ。高野豆腐を使ったクリーム煮でとってもおいしいお料理でしたね。

副賞のお野菜は、給食でおいしくいただきました!

これからも園の給食を楽しみにしてくださいね~(^^♪

TOP